バイキング 僕たちは、運命に立ち向かった。

ドラマ『ハタチの恋人』が31日間無料見放題です!

ドラマ『ハタチの恋人』が16日間無料で全話が見放題です!

日本のドラマ「愛してたって、秘密はある。」がHuluで2週間無料見放題のスマホ動画サイトアプリ

個人主義の崩壊とバイキングの勃興について

(粟津温泉の続きです) 翌朝、朝風呂に入り、朝食バイキングを食べて、9時に出発です。このホテルからは、金沢まで無料で送迎してくれるんです。当初、兼六園だけ見るつもりでしたが、違う場所で乗車してもいいということなので、兼六園で降り、金沢城を見て、近江市場から乗車することにしました。 日本三大庭園は、後楽園に続き、ふたつ目です。水戸の偕楽園は遠いし、梅の時期に行きたくて、まだ行ったことはないんですよ。 流石に、きれいに手入れされたお庭です。 これは虹橋。 こちらは雁行橋です。・・・って、橋ばっかりですね他にもたくさん写真は撮ったのですが、晴れ女の私のせいか、この日はまばゆいほどの日差しどうも、明るすぎる写真ばかりで、イマイチだったんですよ。兼六園は、冬の雪吊りが有名ですが、それを見たかったな。 続いて、お堀通りを挟んで、向かい側にある金沢城へ行きました。この日のお天気には、こっちの方が向いていたかな。 この櫓のそばの門から入っていきます。 これは、菱櫓だったっけ 入ってすぐに、横になが~い三十三間長屋。 向かって左側。 そして、右側です。 この広々とした空間が、私には気持ち良かったです。 これらの建造物はすべて復元されたもので、石垣だけが当時のままらしいので、外側にある石垣まで見て回りました。すると、バス乗車場所の近江市場とは反対のところに出てしまい、時間も迫って来ていたので、お掃除をしている方に、近道を尋ねました。すると、ウォーキングをしていたという、ご近所に住むおじさんが、そっちの方へ帰るところだから、一緒に行ってあげるよ・・・と案内してくださいましたたくさんの人が遊ぶ、とても大きな広場を突っ切って、近江市場の方へ行きました。 その方のお陰で、迷子になることもなく、早く到着できたので、市場の中で昼食をとる時間がありましたでも、近江市場の2階にあるお店は、何処もいっぱいだったので、お寿司を食べる時間はなくて、一番早く食べれそうなお店で、海鮮丼を食べました。美味しかったです 近江市場の外で待っていると、送迎バスが来ました。ホテルのロビーのPCでしばらく遊んでいたら、今度は帰りのバスが到着。 他の温泉地を経由して、また月うさぎの里に立ち寄りです。夕方で、うさぎを小屋に入れる作業中だったんですが、網を持ってうさぎを追いかける係員に対し、うさぎの逃げ足が速いこと最後まで逃げ回っていた2~3羽も、数人に追い立てられて、無事に寝床の方へと、入っていきました。 後は、ひたすらバスに乗って、天王寺へ・・・このコースは、何度も利用していますが、安いし、気軽に行けるので、ちょっとした気分転換には、最適でした

バイキングスペシャルサイト

えーっとタイトルは私たち夫婦ではありません!一応いい訳です!

娘夫婦と出産前の最後の外食!
地元の焼肉バイキングに娘の希望で来ました!

やっぱり焼肉はみんなでワイガヤで90分食べ放題。わたしだけ飲み放題追加してめい一杯楽しみました!